インターネットラジオ

《音泉》

ARIA The Station Tricolore』#43
MC:葉月絵理乃西村ちなみ

久々にまともなオープニングトークえりえり
愛犬について語る

雪が降り、テンションが上がったちなちな
イタリア村で佐藤順一監督とさぁや*1えりえりが行った時のエピソードが、アニメ版第三話の話になったとのこと
今週もドクターペッパーネタに食いつくリスナー

「第43回 節分ハッピー」

  • エンディング

スピラーレ 金の波 千の波 小説ARIA ~水の都と哀しき歌姫の物語~
ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#17
MC:中原麻衣井上喜久子 ゲスト:広橋涼
オープニングトークは、涼さんに任して放置プレイ
破れかぶれ感が、お姉ちゃんに大うけ
麻衣ちゃん、食事の時の涼さんを暴露
アフレコにて涼さん、能登ちゃん*2、朱未ちゃん*3が来て良かったのか?という状況に遭う
去年禁酒したはずの涼さん、いつの間にか飲み直している
意思弱っ!
広橋涼、お酒についての武勇伝を話す!!
シュールネタ大好き涼さん
電話のベルをやらせると、黒電話のベルを口にしたお姉ちゃん
「いや〜年がばれる〜!!」
ゴルフスコアが分からなことで、急激に萎むお姉ちゃん
CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD] CLANNAD 3 (通常版) [DVD]

《アニメイト.TV》

『美佳子@ぱよぱよ』#341
MC:高橋美佳子 ゲスト:名塚佳織
ぱよまかせ