しほの涼


【moecco ハイスクール】 しほの涼・あま〜い生活 [DVD]発売記念イベント@石丸電気SOFT1
水色のワンピース姿の涼ちゃん
風邪を引いたらしく、声を出すのが辛そう(>-<)
その割りにはトークが乗ってくると、風邪を引いているのを忘れるくらいにテンションが上がる♪(>◇<)♪
ヤングアニマルのグラビアや中吊り広告話からいつのまにか妄想話に

マイケル・ジャクソン大好き涼ちゃんが力説!
普段から妄想しまくりの涼ちゃんは、妄想族なため妄想話を展開しまくり
プレゼント大会。
A3の生写真を8名にプレゼントを、じゃんけんで決め涼ちゃんが大量にふるい落とす腕前
撮影タイム。

ピンクのストライプに水色のドットが入ったビキニ
脚がすらっとしていてやっぱかわいい〜(≧ω≦)
後ろ姿が綺麗だ〜゜+。(*′∇`)。+゜
握手会。
去年の写真集発売記念以来ですが、より大人っぽくなりましたね(//∀//)
成長しています。
ところで司会を務めていたのは、同じ事務所の赤松恵ちゃんでした
道理で話が噛み合いまくりな訳ですよ

関連情報

【moecco ハイスクール】 しほの涼・WHITE [DVD]

【moecco ハイスクール】 しほの涼・WHITE [DVD]

近々写真集を制作開始
3月には月蝕歌劇団に客演で出演