水曜どうでしょうClassic

1/6の夢旅人2002

東京MXテレビ

「第3回釣りバカ対決!」編
新ルールでお酒を1本空けることに5ポイント加算!
で、調子に乗りまくるミスター*1onちゃん*2
飲んで食って釣りまくる
負けじと食べて飲みまくる大泉さん*3とnoちゃん*4
氷上はヨッバライの祭典状態
ワカサギ釣りか宴会だかわからん
タレント4人がドタバタするのを、藤村D嬉野Dは大笑い
勝負は、終了間際に大泉さん&noちゃんチームの逆転勝利!
記念写真を撮っている傍らで、ブッ壊れているミスターとonちゃんでした

テレ玉

「2周年記念!秘蔵VTR一挙公開!!」編(1989年9月16日放送)
韓国食い道楽サイコロの旅。
韓国へ行くのに拉致られた大泉さん
グルメのために!
でも肝心のグルメが堪能できなかった旅です
北海道212市町村カントリーサインの旅
企画発表に唖然、高笑いの大泉さん
藤村Dにいい様にいじくられていた…
ヨーロッパ21ヵ国完全走破。
アルプスでミスター、ハイジになる
しかもカメラを落とす
プーさん爆死で、ミスター落ち込む
さらに、寝不足でスペイン国境にたたずむ二人
蚊に刺された大泉さんが印象的でした