水曜どうでしょうClassic

1/6の夢旅人2002

tvk

「オーロラを見に!北極圏までドライブ」編
本来の目的地に向かうためキャンピングカーを借りに
その前に、風邪をひいちゃった大泉さん*1
病院行きをお願いするも、藤村Dが軽く流す始末
絶対行かないな!これは

藤村D、退屈な車内でタルキートナについて熱弁した上にマッキンリーまで話すと思えば、飛行機で見に行こう!と欲望丸出し
しかしマッキンリーが天候不良で飛行機が飛べず断念

とりあえず昼食後に、陸路で、マッキンリーのあるデナリ国立公園に向かい見ることに
ミスター*2の気持ちをよそに、藤村D嬉野Dが勝手にツアー予約してくる(;-_-+
今夜は料理長・大泉さんがクッキング
爆笑の連発に珍品が誕生する
これで大丈夫なのか?