第8回JAPANドラッグストアショー2008


幕張メッセ

私が実る木の下で
MCに健ちゃん*1が担当
相変わらず緊張しまくりのゆかりん
カミカミトーク全開!
あまり接点の無い二人だけに、健ちゃんが盛り上げるのに苦労してました。

ピンクのドレッシーなまーちゃんと、A&Gの便利屋・健ちゃんの番組
企画で白衣姿のまーちゃん
健ちゃん曰く
「エロいっす!」
「無駄にエロい!」
確かにエロい。

ゲスト:片岡あづさ
Sweet Box [DVD]
カニ様様
カニ缶を巡ってチョコちゃん*2とあづさちゃんが対決!
中身は、かなりゆる〜い戦い┐('〜`;)┌
にらめっこに黒ひげゲームに古今東西ゲームの3戦勝負
特に古今東西ゲームでは、ゆかりんがミラクルを見せてくれた
爆弾を持ちながら考えていると、時間切れで爆弾が飛び出すのに、顔を近づけて考えていたため蓋が顔に直撃!
(☆▽☆)ξ
この上ないドジッ娘ぶりん見せてくれます。
その後もゆるゆるで番組収録を終える
遠くで終了のアナウンスが流れていたのは、さすがに苦笑いしてしまいましたけど
忘れてましたが、コーナーの幕間には、プリマベーラの二人がイリュージョンを見せて場つなぎしてました。