ARIA The ORIGINATION

スピラーレ 金の波 千の波
第十一話「その 変わり行く日々…」
アリスちゃん*1飛び級昇格で持ちきりの姫屋で、藍華ちゃん*2を心配する晃さん*3
後輩に先を越されたことで、自分と同じ気持ちを味わっているのかと思えば、そのことを力に変えてより修業に精進している藍華ちゃんに、改めて教えられる晃さん
悩んでいた通り名に、二人の絆がより強くなったAパートです。
一方、プリマに昇格し忙しい日々を過ごすアリスちゃんにとっては、灯里ちゃんと藍華ちゃんに会いたい思いが積ばかり
そんなアリスちゃんを気づかってか、アテナさん*4は灯里ちゃんと藍華ちゃんに声をかけ逢いに来てもらうことに
行きつけのピザを食べつつ、後輩チームの絆を確かめ合ってます。
作品中には、大原崇さんが参加していましたが、姉の大原さやかさんが出ていない回だっただけに残念
アフレコ現場では、周りの反応がどうだったのか知りたいですね

関連書籍

ARIA(12) (BLADE COMICS) 小説ARIA ?四季の風の贈り物? (MAG-Garden NOVELS)
月刊ウンディーネ4 アリス・キャロル特集号 ([特装版コミック]) 月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号 ([特装版コミック]) 月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号 ([特装版コミック])