インターネットラジオ

《音泉》

かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪』#73
パーソナリティ:水橋かおり広橋涼
涼さんにおんぶに抱っこな水橋嬢

水橋嬢の男らしい発言に涼さん惚れ直す
後半は、近場の代官山・西郷山公園にてお花見収録
一般人の前で晒される形になってしまい、水橋嬢はテンション下がりっぱなし

『ラジオ・バンブーブレード〜文武両道!』#24
パーソナリティ:小西克幸豊口めぐみ広橋涼 ゲスト:おみむらまゆこ
久々におみまゆちゃん
大人っぽくなったね〜
自由な空気におみまゆちゃんもリラックス
バンブーブレード DVD 四本目
おみまゆちゃん、かわいい声で「死ねばいいのに〜」*1
そんなおみまゆちゃんは、罰ゲームで防具を着る羽目になりましたとさ

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#78
パーソナリティ:大原さやか新井里美
ミレイさん留年!? CLAMP先生もびっくり!!
アフレコ現場に行く途中にヒールを折ったさぁや
ガムテープで応急処置をするも、アフレコ中に小清水亜美ちゃんに心配される
「みっこ」と言う和風スナックの経営に心配されるみっこ
新バージョンの無茶ぶり双六。
みっこ、オカマキャラにされるはさぁやに背中に平手打ちを食らうは散々
さぁや、スタッフの留守電に不倫ぽいメッセージを残す
改変期も乗り越えてまだまだ続くよ〜

*1:キャラクターのセリフなので気にしないでください