インターネットラジオ

《音泉》

かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪』#74
パーソナリティ:水橋かおり広橋涼
重大発表!!
今回を入れてあと5回の配信で終了〜
打ち上げ花火的に5月25日、公開録音が決定!
ゲストには小清水亜美ちゃん
水橋嬢の希望が実現とのこと
ゴールが見えてきたことで、二人にとって怖いメールを連発

『ラジオ・バンブーブレード〜文武両道!』#25
パーソナリティ:小西克幸豊口めぐみ広橋涼
西さん、本音チッカーで調べてみると、小島幸子桑島法子に「金」、佐藤利奈は「イヤ」、坂口大助は「誰?」、涼さん「イタイ9割、笑い1割」、めぐー「3割・嫌、3割・怖い、3割・災い、1割・敵」に凹む
悔しいので西さんが女性陣を発表
涼さん、女性からは愛、男性から嫌
メグーは幅広い結果に
西さんとはえらい違い
エンディングに石田彰の結果では、西さんと通ずるところあり
めぐーとは、西さんとの共通項あり
涼さんとは、シモと笑いの関係だったことに笑い

《アニメイト.TV》

『Web Radio「きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局」』#31
パーソナリティ:高橋美佳子千葉紗子
みったん、千葉銀行を馬鹿にされ、いまだに根に持つ
紗ちゃん大爆笑!
さすがお笑い声優みったん
さらに追い討ちをかけるトンボネタに、紗ちゃんの笑いが止まらず
癒しのコーナーなのに、みったんにかかると笑いに化ける