水曜どうでしょうClassic

1/6の夢旅人2002

tvk

「日本全国絵はがきの旅」編
最終夜。
4回目の選択はミスター*1がまたしても信じられないことを!
徳島から金沢に来たのに、今度は愛媛県
「四国が呼んでいる」
ミスターがボツッ一言
四国から逃れられないどうでしょう班
大泉さん*2は笑うばかり
藤村Dは企画変更を視さするは、ミスターが名言を吐くわ
「四国が地獄」
日曜で空路使えないために、鉄道を使い岡山に
レンタカーを借り、四国入り
四国八十八ヶ所札所巡りをし目的地へ
車中ではミスターの話で持ちきり
衣裳を着替えていざ出発!
本来の企画から遠退いているぞ〜!
深夜に巡って憑かれなきゃいいのだがと思いきや、四番札所から一気に省き八十八札所に到着
罰があたりなきゃいいけど
まっ!約一人、罰が当たりましたけど
一晩中運転していた藤村Dが小さくなったけど
あとはあっさりと本来の目的地で撮影をして終了〜