秋葉原

秋葉原駅東側


アキバにまた一つ新しいビルがオープンしました。
スタバやサーティワン無印良品に本屋と駅ビルらしい内容でしたね
たぶん私はあまり利用しないと思いますけどね〜

買い物の醍醐味

今日ほど楽しいものはない
諦めていたCD、「有川君の絶叫」を意外な場所で手にできるとは思わなかった
秋葉原UDX近くを歩いていて、ふとゲーセンの景品を売っている店を見かけ立ち寄った
中には入るとアイドルDVDやキャラクターフィギュア、奥にはプラモデルがあり一通り見回った
外に出ようとしたが、カウンター脇の棚に目をやると下に置いてあった箱に一枚のシングルCDを発見!
ジャケットは傷んでいるけど、なかなか見かけないので即購入!!
お店としては50円の超ー捨値だけど、コサキンリスナーとしては何百倍の価値がありますよ
久々に会心の買い物ですよ
これだからアキバの買い物は面白い♪(>◇<)♪