美佳子@ぱよぱよ公開収録(第356回・5月15日配信)


ムーブ町屋
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:木内秀信

ぱよまかせ
仕事場から直行で参加ですε=┏( ・_・)┛
色々あって珍しく10分前に到着
受付を済ませ中に入ると、阿部さん*1がステージでパンフレットの販売を行っていた(οдО;)
その姿は、さながら握手会か同人誌即売かといった雰囲気(;^_^A
時間が近くなったので、いつもの前説をしながら販売を続け客いじりをしつつ時間に
その前に、今回のゲストが木内っさんだけあって、女子の参加者が多いぱよです。
さて阿部さんの紹介でみったんが登場
いつものみったんには珍しく、パンツルック
意外にもかわいいのと、お尻のラインが綺麗にドキドキ(//∀//)
みったんと阿部さんのやりとりがしばらくあり、阿部さんが1年半かけて15kgも減量に成功したり、ススキノ界隈について暴露したりとイロイロ(^^;
そんな世間話をしながら収録が始まりました。

収録

みったん、パート2から出てくる木内っさんを“もっさり兄さん”扱い(^_^;A
孫悟空のマネに微妙な空気を作るみったん┓(´_`)┏
ハワイに行ってきたみったん
フリーウェーイの説明はラジオ向きじゃないよ
合間にマイクをセットする阿部さん
線が絡まり、喋ろうとしたみったんのマイクをずらさせる絶妙な笑いをとる( Д|||)ガーーーン
準備が整い、木内っさん登場
柏餅を食べる木内っさんΣ( ̄□ ̄;
前回のほっちゃん*2が一年分を持っていったため、今回から1万円の商品券をリアルにプレゼントすることに
木内っさん、阿部さんのキモパワーに驚く
「キモキモー♪」
木内っさん、1問目から苦戦する
木内っさん、ストレートにウ○コ発言連呼で、みったん沈没
これ以上は、結果にかかってしまうから割愛
パート3に入る際、テープ切り替えで15分押しを告げられ
みったん、次回収録前にうずら*3から説教決定に?
パート3のフリートークでは、木内っさんの怒りトーク炸裂!
負けじとみったんも話すが、木内っさんがあえて隠した店名に対し口を滑らす
「どこのGAPや!」!(`ロ´;)
そんな木内っさんは、お仕事で年2回ほど海外イベントに招待されるそうです
話が尽きないのですが、コダマン*4からエンディングを流され強制終了となりました
終了後の抽選会は、またも困ったモノを持ってきた木内っさんでした。

6月1日(日)収録ゲスト

千葉紗子ちゃんに決まりました。

*1:構成作家でありビクターの社員

*2:堀江由衣

*3:笑い屋兼カメラマン

*4:デレクター兼エンジニア