インターネットラジオ

《音泉》

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#29
パーソナリティ:中原麻衣井上喜久子
お姉ちゃん、モー娘。入りへの妄想する
自分のユニット宣伝に噛むお姉ちゃん
アニメロディナイト
女性の恥じらいについて色々と意見を寄せられる
阪口大助中村悠一コンビに乗っ取られるか?
支持メールが僅差の量で届く
CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD] CLANNAD 5 (通常版) [DVD]
お姉ちゃん、麻衣ちゃんのデコピンに喜ぶ

かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪』#76
パーソナリティ:水橋かおり広橋涼
涼さん、ミニドラマでまたしても嘔吐物演技に、水橋嬢が激しい嫌悪感
「私は想像力豊かなんだよー!」by水橋
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.4
エンディングにお金の話をする二人
残りが少ないからって青春的なところナシの配信トーク

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#81
パーソナリティ:大原さやか新井里美
みっこ」と言う名の犬が、あまりにもおデブぶりに本家が自虐的に
“男爵”の言葉で微妙に反応するさぁや
ミレイが、何年生徒会長をするのか心配される
それもCLAMP先生たちと飲みに行った際にも心配される
“留年”の単語がチクリとくるさぁや
小芝居でピザハットのCMをする
なにげにタダでピザを食べるつもりなのか?

《アニメイト.TV》

『Web Radio「きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局」』#33
パーソナリティ:高橋美佳子千葉紗子

きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局DJし~でぃ 第3巻

きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局DJし~でぃ 第3巻