秋葉原のカレー店

石丸電気SOFT1の裏手あたりに、「マンモスカレー」と言うカレー店がオープンしていました。
ちょうどカレーが食べたかったので、さっそく入ってみました。
カツカレーにしようかと思ったのですが、ここのところカレー=カツカレーだったので、チキンカレーを頼むことに
頼んで数分後…
食べてみると、チキンがよく解れて辛さもさほど強くないので食べやすかったです。
辛いの好きな人にとっては物足りないかもしれません。
味は悪くないですよ。
ただ、店の作りが良くないですよ〜
テーブル席は良いのですが、カウンター席は一段上に固定されているので、席から降りるときには転びそう
レジもカウンター席の端にあるので、移動に不便でレイアウトの悪さを感じました。
もう少し位置を工夫してくれないかな〜