インターネットラジオ

《音泉》

ARIA The STATION SPECIAL』♯1
パーソナリティ:葉月絵理乃西村ちなみ
隔週4回で、ちょこっと帰ってきました。
えりえり、最近ネイルアートの学校に通うようになりました。
ちなちな、ベジタブル&フルーツ・ジュニアマイスターに合格する。
放送作家のはなちゃん、急遽会社を設立し社長に。しかし、先方が頓挫したので倒産の危機にあるらしい。
次のCDのおまけに、佐藤順一監督が登場

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#34
パーソナリティ:中原麻衣井上喜久子
お姉ちゃんのマイブーム、マトリョウシカ
20周年記念グッズにマトリョウシカ?
桑島法子ちゃんは、学生時代に演劇部を立ち上げた実績を持つ
お姉ちゃん、ほーちゃんが企画している“朗読夜”を大絶賛!!
アメリカ横断ウルトラクイズ」と「高校生クイズ」の違いをあまり分かっていない二人です。
CLANNAD 7 (初回限定版) [DVD] CLANNAD 7 (通常版) [DVD]

《アニメイト.TV》

『美佳子@ぱよぱよ』#357
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:大浦冬華
ぱよまかせ
sweet

『Web Radio「きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局」』#38
パーソナリティ:高橋美佳子千葉紗子

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#86
パーソナリティ:大原さやか新井里美
久々にアフレコ現場で仕事した二人。
みっこ、心はオヤジ。
今回の仲良しコーナーは“むちゃぶり双六”。
自己紹介で、みっこの歳が27歳と判った〜
さぁや、喜びながらさとみっこを擽る
指令に振り出しが多いため、なかなか進まない
擽られたさぁや、エコー付きの声が艶っぽい
さぁや、でぶキャラの上にスベリ芸をやらされる
さぁやにとって散々な双六でした。