インターネットラジオ

《音泉》

ARIA The STATION SPECEAL』#2
パーソナリティ:葉月絵理乃西村ちなみ
ちなちな、25cm髪をバッサリと切りました。
より可愛いちなママです。
今年も呼ばれてハワイに行ってきたえりえり
絵理乃ママと仲良く行ってきたそうです。
意外と「大戸屋」を利用しているえりえり

ちなちな、えりえりに木村拓哉との妄想話をふる

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#36
パーソナリティ:中原麻衣井上喜久子
ボケてる麻衣ちゃんに、被せるボケを見せるお姉ちゃん
本人はツッコミをしてるつもりなんですが…
CLANNAD ラジオCD 渚と早苗のおまえにレインボー Vol.1 CLANNAD 7 (初回限定版) [DVD] CLANNAD 7 (通常版) [DVD]
麻衣ちゃん、17歳教入信に向け着々と準備を進める
狙うは幹部クラス?

《アニメイト.TV》

『美佳子@ぱよぱよ』#360
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:仙台エリ
ぱよまかせ
sweet

《Sラジ》

『昌也・真澄のバグバグON AIR!』
パーソナリティ:小野坂昌也浅野真澄

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#88
パーソナリティ:大原さやか新井里美
さぁや、イタいオープニングに軽く凹む
常連リスナーの告白メールに、思わず涙が
さぁや、空回りを告白するもスタッフから失笑を食らう
コーナー紹介で腰振りするみっこに、笑いまくりのさぁや
さぁや、目撃コーナーでメールを読むときに噛んだことで、みっこに励まされる始末に
某中古店で「半額のルルーシュ」としてフェアーがあった事を目撃!
ダジャレに気がつくのが遅いぞ!さぁや!!
100回に向けて企画会議〜
いろんな企画が上がるも、湯川さん*1の自宅に押しかける企画は外せないらしい
どうなる100回配信?

シゴフミ〜マル秘日報〜』#23
パーソナリティ:植田佳奈浅野真澄
最近コースデビューした佳奈ちゃん
ゴルフ=接待のますみんに怒る
ますみん、佳奈ちゃんの弱点を探る
しかし、自ら告白!!*2
自分の弱点を喋ってどうするの?
佳奈ちゃんの誕生日・6月9日を、アダルト読みするますみんは本当にエロ好きだな〜
ますみん、自らを“生娘”と宣言。
アダルト知識豊富なますみんが、どこが生娘なんだろう?

*1:プロデューサー

*2:山葵、カラシ、羊、モツが食べれない佳奈ちゃん