「一騎当千Great Guardians」放送開始記念 ラジオ番組「一騎当千GGR」公開録音&第1話先行上映会&ミニライブ

@コミックとらのあな秋葉原1号店

出演者:浅野真澄生天目仁美、亜美、雁行真依
座席番号56
TVアニメ「一騎当千GreatGuardians」オープニング&エンディングテーマ「No×Limit!/影~shape of shadow~」【初回限定盤】(DVD付)
とらのあなのイベントは初参加です。

長ーい座席券引き替えの列が一階まで続き、人の多さに…
そんなことを思ってイベントスペースへ入ると、意外と広かったことに驚き
前列8番目の端と、あまり左右を気にしないで見れる位置を確保できました。
開演までコーナーで使う用紙に記入すること数分後
デレクターらしき人が現れ前説を
マイクチェックと声出しを兼ねた前説なのだが、こんなことを言うことに
デレクター:「爆乳」
参加者:「好きだー!」
どんな前説だ?
声を出したところで、第1話の先行上映会スタート。
テレビ版と違いノーカット版の上映で、入浴シーンではmilk ringsが見えちゃう訳で…
あとはDVDが出たら買えってことにします。
終了後はすぐに公開収録へ
ますみんとなばっち登場♪
なばっちは変わらないけれど、ますみんは髪型を変えた様で見た目が変わりましたね
でも中身は変わってません
だって収録早々にエロですか?
ますみんとエロは切れない関係ですな
なばっちは大丈夫かと思ったけど、どこかエロネタ発言。
特に女の子が関わると目つきが違います。
さすが女豹です。
トークで会場に17才の子がいて、“17才=井上喜久子”を連想するなばっち
アフレコで一緒なだけに、植え付けられてますね
エロネタ満載の公開収録は、7月4日に配信されますのでチェック!
して、あとはライブコーナーでイベント終了
かなり笑わせてもらいました。(≧▽≦) っははは

あ〜忘れてました。
ライブコーナーで気がついたのですが、みんなが立っている中で座ってPSPで遊んでいるグループを見ました。
イベントに参加しているわりには、非常識な奴らですね。
何を考えているのでしょう?