ミスマガジン2008お披露目イベント

@池袋サンシャインシティ噴水広場

出演者:桜庭ななみ佐藤さくら中川美樹梅本静香大谷澪鹿谷弥生中島愛里、あいか、伊勢みはと山口沙紀
司会:新井麻希(TBSテレビアナウンサー)、流れ星
一年は早いです。
2007の娘たちをお披露目したと思ったら、2008のお披露目ですから。
2007年7月15日(日)ミスマガジン2007お披露目イベントレポート
今回は写真で見ていてピンッて思う娘がいなかったんだけど、実物を見て驚いた!
5人とも可愛いんだよね〜
ホント!
イベントは、司会の三人が登場してすぐに2007の娘たちがステージへ
一年間の活動や感想をもろもろと報告したあとは、ミスマガ2008のメンバーが登場!
*1

さっそく引継ぎ式の様に2007から2008へ花束を贈呈
それに併せて他の賞を発表

受賞

総評

1万5千を越す応募から原石を捜し出したって感じです。
ななみちゃんは演技力に潜在能力があるそうです。
さくらちゃんは早い時期から審査員内で高評価を獲てのベスト5入り
美樹ちゃんも演技についての能力が評価とこと
梅ちゃん*2は小6から応募したのだが、応募の年齢に達していなかったので断念。ただこの時点でかなりの評価をもらっていたので、審査側は時期を待ちわびていたとのこと
そして一番驚いたのは澪ちゃん!
本当の一般応募で選ばれたとのこと。オーディションで台本読みをしたところ、表現力の凄さに一時休憩をとり会議するほどの内容だったと
作り手側とすると、送られてくる履歴書は各事務所がミスマガ用にコピーしたものが来るのだけど、澪ちゃんは手書きで送られてきたことが後々印象に残ったと
*3

フットサル「ミスマガジン」背番号発表

美樹ちゃんまでは普通でしたが、さくらちゃんとななみちゃんは語呂ですな!
発表されてすぐに分かりました。
*4

撮影タイム

着替えている間に2007の面々の近況報告し時間を稼ぎした後にいよいよ
と思ったらフットサルのユニフォーム姿( ̄〜 ̄;)
とりあえず撮影会。
その後はいよいよ恒例の白ビキニ姿で登場〜
゜+。(*′∇`)。+゜
みんなこれからどんな色に染まるか楽しみですね〜
*5

GyaO賞受賞者発表

イベントが終わり、引き上げようと思っていたところでいきなりアナウンスと共に菊地智義*6さんと森はるかちゃんがステージに登場。
隠しとしてGyaO賞の紹介をするので残ってみました。
自己紹介からすぐに女の子が3人ステージへ
望月美寿々ちゃん、小池唯ちゃん、奏木純ちゃんが紹介され終わりと思ったら、司会をしている森はるかちゃんも受賞者とのことで、水着に着替えるため一旦はけました。
その間、3人の話を聞くと美寿々ちゃんは中3、唯ちゃんと純ちゃんは同じ学校で同じクラスの仲とのこと
珍しい組み合わせです。
着替えが終わり、はるかちゃんが赤いビキニ姿で登場〜!
お姉さんらしく、スタイル抜群のビキニ姿を披露してくれました。
*7

4人にもユニフォームが渡されると言うことで、伊勢みはとちゃんと中島愛里ちゃんが再登場。
背番号は以下の通りです。

ユニフォームを渡され、ステージ上で袖を通した四人。
ユニフォームに水着ってわりとエロいんですね〜
゜+。(*′∇`)。+゜
再度撮影。
最後にこれからの抱負を語って終了しました。
さぁこれからの彼女達の活躍に期待しましょう!!
*8