インターネットラジオ

《音泉》

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#41
パーソナリティ:中原麻衣井上喜久子
まったりマイペーストーク
ほのぼのですな〜

RADIO xxxHOLiC◆継』#4
パーソナリティ:大原さやか菊地美香 ゲスト:福山潤
初体験が酒の席のさぁやと潤くん
二十代半ばにしてポン酒片手に潤くんに話しかけるさぁや
やっぱり酒か!
さぁや、パソコン機能を二人に教わる
いまさらめんどくさがり屋さんだったと気がつくさぁやと美香ちゃん
ゲストがいるから余計長い収録。30分番組なのに50分近くの配信です。

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#93
パーソナリティ:大原さやか新井里美
R2ではお色気キャラに転身なのか?咲世子さん?
初投稿でメールが読まれました。ウォーー!!ポッ
久々にラジオ番組にメールを出してよかった〜
世間では『みっこ=咲世子』が成立しているらしい
おりちゃん*1も知らなかったシャーリーの死
みっこ、ここにきて人気急上昇↑