「実写版まいっちんぐマチコ先生 ビバ!モモカちゃん!!」完成披露試写会

@渋谷Q-AXシネマ
実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!! [DVD]
出演者:森下悠里谷桃子花木衣世森山花奈雨坪春菜永瀬麻帆彩川まい、侑季、種田ちえり

舞台挨拶前に先駆け、握手会が開かれました。
朝早く行った甲斐があり、早い番号を取れましたので良かった。
今日の出演者が並んでいるので、流れ作業の様に進む握手会。
正直、悠里ちゃんとタニモモちゃんしか分かりません。
タニモモちゃんは初めて会いましたが、笑顔がチャーミングでかわいい!!
最近、グラビアの数が増えただけあります。
悠里ちゃんは久方ぶりですが、やっぱりスタイルが良いですね
握手するときに貧血で体の調子を聞いたのだけど、別のことに解釈したらしく、転倒したときに出来た右腕のアザを見せてくれました。
どっちでもアレですが、体には気をつけてお仕事してね
握手会も終わり、開場時間に少しありましたが、暑い中を待たせるのは申し訳なかったらしく、予定より5分早い開場となりました。
上映前に舞台挨拶が行われ、悠里ちゃんやタニモモちゃんたちが舞台に登場。
マチコ先生の衣裳姿の悠里ちゃんに、モモカ先生のタニモモちゃんにはグッと来ますね!
特別ゲストにはなにわ天閣監督とえびはら武司先生も参加。
裏話をチラホラ
裏話ついでに、特別出演で松金洋子ちゃんも出てきてるので、悠里ちゃん的には嬉しいお仕事だったと
プレス用の撮影後には、来場者用の撮影会が2分間用意され、様々なポーズをしてくれました。
出来れば悠里ちゃんとタニモモちゃんのツーショットまいちっんぐポーズが欲しかったです…
40分近い舞台挨拶後には上映会となりますが、作品のネタバレになってしまうので内容は書きません。
感想としては、かなりエッチです。
スクリーンで悠里ちゃんの抜群なボディーや、タニモモちゃんの愛くるしいメガネ姿は見に来て良かった〜〜!(山本高広風に)
ところで、来月にDVDが発売されますけど、9月には秋葉原で記念イベントを予定しているそうです。
石丸電気ソフマップの予定なので、気になる人は要チェックですね
*1
*2 *3