美佳子@ぱよぱよ公開収録(第368回・8月7日配信予定)

ムーブ町屋
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:伊藤静
ぱよまかせ
sweet SUMMER PRINCESS
前回の衝撃的な着ぐるみ敢行した静嬢がゲストです。

最初に言いますが、ところどころネタバレがありますのであしからず
前回強烈なインパクトを残した静嬢が、13ヶ月ぶりのゲスト!
そのためか、前説で「SUMMER PRINCESS」の話をするみったんだが、どこか落ち着かない
キャンペーンは横浜と大阪の計三ヶ所で行われるが、東京で一ヶ所増えるかもしれないとのこと
調整中ですって
普段はそのまま収録に入るのだが、今日に限ってそでにはけるみったん
まさか…
その予感は的中はしたのだが、予想以上のオープニングでした!!
のっけから“大根くん”と“めんたいこちゃん”格好をした二人が登場♪
やってくれます。
最初のところで“今日の三本柱”では、紹介する横でメールをする静嬢ですが、後々意味がある行動だったとは
相変わらずみったんは、感覚が分からずマイクにヘディングするドジっぷり
その間にいったんはける静嬢。
着ぐるみのままでいるため暑さにやられるみったん
パート1を終わると、そそくさと脱ぎに行っちゃいました。
パート2では、頭にタオルを巻きキラキラお目目マスクの静嬢が登場。
油断したところに、司会を担当する阿部さん*1が馬のマスクを装着し登場!
阿部さん、大層気に入ったらしくわざと撫でてもらったり、種付けポーズで軽蔑されたりとやり放題でした。
パート3の前に、またしてもはける二人。
数分後には着ぐるみユニット“オロメンズ”で登場!!
今回の着ぐるみから馬のマスクまで、二人で企画したとのこと
みったん、孫悟空のモノマネをするもあっさり否定される。
この番組は、生天目仁美の回から入ることを“女豹入り”と言うのだが、静嬢をきっかけには“大根入り”と言うことに決まる
話はつきないが、オープニングでの携帯の真相が遂に!
静嬢は最近アメブロでブログを始めたため、それ用の記事を制作していたと
自由やな〜
これが「静◇呑んだくれ日記」ブログです。
女の子らしくないタイトルです。
プレゼント大会では、静嬢が奮発し色々とありました。
どこまでも楽しませてくれました。
さて次回の8月3日は、アイムの後輩・矢作紗友里ちゃん
どんな子か楽しみです。
*2
ちなみに夕方には次の公録分を入金しました。
小さな郵便局でやったのは良いのですが、ATMコーナーにクーラーが無いため蒸し暑いΣ( ̄□ ̄;
用紙に書き込んでる事態からクラクラでした。

*1:構成作家でありながら、ビクターの札幌支店に勤務する偉い人

*2:ムーブ町屋が入っているセンターまちや