文化放送サテライトプラスLIVE

文化放送 Satellite Plus
出演者:甲斐名都牧野由依
数時間前と違い曇天の空になった浜松町。
まったく知識もなく第1部の甲斐名都を聴いたけど、下北沢でストリートライブを経験してるだけあって空間をよく見ています。
深呼吸の必要
歌はNHKに使われているだけあって悪くはありません
注目しとく必要ありかと思います。
第2部は注目の由依ちゃんが、赤紫の浴衣姿で登場し弾き語りで蒸し暑い浜松町に涼しい歌声を響かせてくれました。
終了後にはCD即売会が開かれたのですが、意外な内容に驚愕してしまいました。
用意されたCDは30枚だけと限定され、購入希望者は倍以上!
由依ちゃんが休憩している間、司会のお姉さん相手に勝った30人だけ購入となった。
して今回用意されたのは以下の3種類。
マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付) スピラーレ スケッチブックを持ったまま
用意してあるのが多かったら購入しようかと思いましたが、希望者は多いし何が買えるか分からないですから傍観してましたけど
それにしても、やっぱり音大出身だけあって歌やキーボードは上手でした。
*1

*1:浜松町・文化放送