しほの涼CD「natural」発売記念イベント

石丸電気SOFT2
整理番号:22
NATURAL                         
今年4回目の涼ちゃんのイベントに参加ですが、またも曇り空で時折雨が降り陽気
相性が悪いのでしょうか?
疲れた体ながらも、涼ちゃんに逢いたくCDの方だけ参加です。
歌のイベントだけあって、DVDや写真集と違い参加者が少ないのはちょっと残念。
イベントでは控え目な衣裳の涼ちゃんと、製作に携わっていた上条貴史さん(確かこの人かと…)との裏話トーク
早い段階から作詞をしていた涼ちゃん、歌を聞くと悪くないです。
曲はスローテンポが大半ですけど、10代のわりには表現力があり役者をこなしているだけのことがあります。
イロモノを歌わされるアイドルは多いけど、等身大で作詞を任され歌えることは涼ちゃんにとってはツイてる環境でしたね
一度は聴いてほしいアルバムです!
今回の参加特典は、握手会にサイン入りライナノーツと非売品トレカでした。
握手の時には、涼ちゃんのブログを話すと喜んでくれました(≧ω≦)
ブログを活用している涼ちゃんだけに、直に言ってもらえることは励みになるのではないでしょうか
いや〜、やっぱり涼ちゃんは可愛かったですね〜
゜+。(*′∇`)。+゜
*1