ワイルドストロベリー「アニメロディライブ・のいちご3〜星の部〜」

秋葉原CLUB GOODMAN
出演者:ワイルドストロベリー(井上喜久子、まるたまり、小笠原純子)
アニメロディナイト
アニメの聖地・アキバで初のライブであり、ツアー最終公演です。
秋葉原駅から徒歩2分の場所にあるライブハウスでの開催
会場ではユニット名にちなんだカクテルが販売していて、アルコールとノンアルコールの2種類が用意されて味わえるようになってました。
今日のお姉ちゃん*1は、薄ピンクの浴衣姿が艶やか(//∀//)
えもいわれぬ色気があります。
17歳なのに(^m^ )クスッ
定番の曲から初お披露目の曲まで、さまざまなアレンジした歌を披露
トークでは、お姉ちゃんにネコさん*2やまりさん*3のおもしろ会話が絡み合い、笑いに絶えない状態
d(*^∇゜)/
途中、浴衣から着替えたお姉ちゃんは、メイドにチェンジ♪
これまた可愛いんだ!
ヽ(´▽`)/
デビルマンのテーマ」では、間奏の振り付けをペッパー警部には、まりさんも思わずツボにハマります。
おまけに替え歌で、「今日もどこかで17才」を歌い笑いをとります。
これは是非CD化を希望したいです。
それにしても、笑顔が絶えないライブでした。
*4

*1:井上喜久子

*2:小笠原純子

*3:まるたまり

*4:秋葉原CLUB GOODMAN