インターネットラジオ

《音泉》

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#43
パーソナリティ:中原麻衣井上喜久子
パン祭りでワッショイな二人です。

RADIO xxxHOLiC◆継』#5
パーソナリティ:大原さやか菊地美香 ゲスト:日高里菜
小羽役の里菜ちゃんのゲストに、さぁやだけ知らされておらず慌てる
この三人、芸歴が同じでさぁやは喜ぶも、逆に置いてかれる扱い
さぁや、14才相手に容赦なくネットで得た情報をひけらかす
「恐ろしい娘。さやか…」
さぁやの寝巻きは大きめのTシャツ。
美香ちゃん曰く「エロい!エロいよ、さやか!!」
里菜ちゃんの何気ない言葉に、エロセンサーが働いたさぁや
重大発表!!
次回で最終回。
えっ!?

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#95
パーソナリティ:大原さやか新井里美
今週はランスロットコンクエスターを特集。
1/35 ランスロット・コンクエスター (コードギアス) 1/35 紅蓮弐式 (コードギアス) 1/35 ヴィンセント (コードギアス) 1/35 ヴィンセント(指揮官機) (コードギアス)
フュギアのカレンのお尻を見て、軽くオヤジ化しているみっこ
プラモをいじっているさぁやは、どこか壊しそうで聴いてて怖い
今回の企画は、みっこのための企画でした。