『美佳子@ぱよぱよ』第370回(8月21日配信予定)公開収録

ムーブ町屋
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:矢作紗友里
ぱよまかせ
sweet SUMMER PRINCESS
間をあまり開かずの公録でし。
前回が前回だけに今回は控え目に写ります。
ゲストの矢作紗友里ちゃんですが、まったくノーデータなんです私。
判るのはアイムでめがねっ娘のみ
どんな娘か楽しみです。♪(>◇<)♪
前説では「SUMMER PRINCESS」発売間近という事となり、キャンペーンが横浜・大阪だけでなく前回に匂わせていた追加が発表されました。
8月31日(日)、場所は秋葉原石丸電気で時間と場所は未定!
ブックレットは、みったん曰く「パンフを越えるエロ」とのこと
どんなエロみったんを魅せるのか楽しみ(≡^∇^≡)
収録。
みったん宛てのメールで、「高橋さんは花がないですね」と送られてきておかんむり
町屋での公録が50回目なのに、うずらさん*1以外だれも気がつかなかったぱよ班。
さらにみったん、明日が8月4日が“ぱよの日*2”なのに、ドラクエに夢中だったために忘れていた。
札幌のFM局に出演した阿部さん*3のチクリメールで、活躍を告白?する。
数日前の打ち上げで、大根くん*4に頭突きをくらい、まだ痛みが残るみったん
パート2から矢作ちゃん登場。
めがねで細身でかわいい!
ハート鷲掴みされちゃいました(≧ω≦)
そんな矢作ちゃん、阿部さんの恒例の挨拶に一瞬目を背けるも、意外と気に入ってしまう。
ここ2回、全問正解が続き財政悪化につながるのでルール変更!
最終問題だけは、ただ併せるだけでなく正解を書き込まなくてはならなくなった。
毎回、みったんにおいしい思いをされたんじゃ入場料値上げにつながったら大変!
おかけでクイズの結果が…
フリートーク
イベント初参加の矢作ちゃん、アイムからは「高橋さんにおまかせ!」と投げっぱなしな扱い。
妄想好きの矢作ちゃん、オプションには手フェチが備わり結構暴走気味。
今お気に入りの手フェチは、玉木宏だそうです
別番組で一緒に担当している渡辺明乃ちゃんの気持ちが、若干分かったみったん
ツボにハマったらしく、みったん的にも矢作ちゃんの評価がかなり上がった感じでした。
収録後は恒例のプレゼント抽選会をし終了。
矢作ちゃんのキャラは、かなりおもしろかったですね
またぱよ公録に来てほしいです。

*1:中村うずらさん、笑い屋兼カメラマン

*2:8月4日をゴロ合わせで呼んでいる

*3:構成作家なのにビクター札幌営業所所長

*4:伊藤静のこと