Peachy’s

My Baby Boy(DVD付)」発売記念イベント
暑さでバカやっちゃいました。
よせばいいのに、4ヶ所も回っちゃいました。
LaQua・お台場・渋谷・西銀座と、自分でもかなりアホだと思います。

東京ドームシティLaQuaガーデンステージ

暑く子供連れが多かったです。
ステージにはジャケットの衣裳で登場した3人に、男だけでなく女の子から「かわいい〜」の声は印象的でした。
司会のお姉さんとトーク後にライブ、握手会の流れ
とりあえず1枚購入し参加しました。
*1

お台場フジテレビ「お台場冒険王」おバカンスステージ

気持ち早めに訪れて正解でした。
夏イベント真っ最中なので、1時間前にはステージ前は場所どりの人だらけ
フジテレビだけに、ココリコ田中をはじめとしたPOP屋の面々を交えてのピーチーズのステージ。
ラクーアの時と一転して、Tシャツにホットパンツ姿の3人。
ここでも女の子たちから支持されてます。
イベント最中に不快に思ったのは、自分も始めはカメラでステージを撮影したけど、スタッフから注意されてるのに再三カメラや携帯で撮影・録画をしていた奴がいた!
話そっちのけな感じだったのは不愉快でした。
ちなみにピーチーズが出た頃は、私は撮影行為は止めていましたけどね
*2

TOKYO-FMスペイン坂スタジオ「WONDERFULWORLD」ゲスト出演

前の回がしょこたん*3だったため嵐の過ぎ去った後でした。
ついて様子を見ると列作成があったので、整理券を貰い並ぶことに
時間で案内されブース前に行くと、なぜか正面近くを確保。
前回ぁみにぃ*4の時もほぼ正面だったのでツイてます。
おかげで収録中もほぼ3人をまんべんに見れて満足♪
曲をかけている間の記念撮影では、3人の後ろ辺りで写ることになりました。
*5

西銀座NACK5サテライトスタジオ「鬼玉」ゲスト出演

まさか西銀座デパートの裏手側にあるとは…
30分以上も探しちゃいました。
着いてみると外にはスタッフらしき人と、ファンの3人組だけ…
想像していたのと違い、かなりイタい現場に来てしまったみたい。
とりあえず少し離れた場所で、読書をしたり書き物をしたりし様子を見ることに
しかし、一行に増える雰囲気もなくしばらくすると3人が到着。
結局、ブースはカーテンで見づらいし観覧者は3人組だけだし、時間の都合上有楽町線有楽町駅近くで番組半分を聞いて帰宅しました。
これに関しては、ある意味失敗しました。
*6

感想

オシリーナコサカーナは久々だけど、相変わらず可愛くていいっス(//∀//)
コサカーナはおバカっぽくもありどじっ娘ぽくもあり(g^-^)gグーー!!
オシリーナは3人のなかで飄々としてつかめない存在。だけど、緑のパンツ姿が映えてました゜+。(*′∇`)。+゜
アッキーナは初対面ですが、明るくてかわいい娘だなぁ〜
こうしてみると3姉妹の末っ子の様に、お姉ちゃんたちを引っ張っている感じでした。
銀座以外は、行った甲斐がありましたよ!
*7

*1:LaQuaガーデンステージ

*2:おバカンスステージ

*3:中川翔子

*4:時東ぁみ

*5:スペイン坂スタジオ

*6:サテライトスタジオ

*7:握手会特典生写真