「稲村優奈と木谷高明のサタデーナイト・メインイベント」公開収録

秋葉原クロスフィールドイベントスペース・AKIBA SQUARE
パーソナリティ:稲村優奈木谷高明 アシスタントパーソナリティ:堀畑俊介 ゲスト:桃井はるこ・橋本まい
番組に関してはノーデータで参加しました。
モモーイが出るので。
近くで「タミヤ ミニ四駆限定 サンダーショットMk.II 桃井はるこSpecial」発売記念イベントが開かれていましたが、鎌倉に行っていたおかげで参加できず。
立ち見で観覧無料なら参加しても損はないので、遅れながらも参加しました。
それにしても会場には、明らかにモモイストな人たちが多かったです。
それも昼のイベントの流れで参加している人ばかり
当然なんですけどね
アキバがホームグラウンドなだけあり、モモーイトークにアキバ的知識を混ぜたりしてアキバの女王っぷりを魅せてくれました。
Mission-E」で共演していることもあり、話題も作品を中心としたトーク
後半は心理テストで楽しんで終了。
おもしろかったと言えばおもしろかったが、もう少しモモーイのヲタ用語が出せる内容だったら良かったかな〜って思いましたけどね