高橋美佳子

SUMMER PRINCESS」発売記念イベント
石丸電気SOFT2
整理番号70番

今日からみったんは、“ぱよ神さま”と呼ばなくてはなりません!
一週間以上も曇りや雨ばかりだったのが、ぱよ神さまのぱよパワーで久々に青空を見ることになりました。
自宅を出る頃はチラッとだった青空が、秋葉原に着いたらグングン雲が取れ晴れに!
これぞぱよパワー(^^ゞ
なんて言いつつイベントへ

イベント

横浜では碧の浴衣、今回はピンクの浴衣姿のぱよ神さまです。
浴衣の着付けの為に、みったんママがお泊り。
ぱよ神さま、牛乳が無いために雨の中をママさんとコンビニまでお買物。
帰りにイボカエルに遭遇Σ( ̄□ ̄;)
道にいたため曳かれては可哀想なので、垣根向こうに逃がすことに
ところが触るとイボが出来る迷信を、みったんママさんが言ったため自宅前にあった箒と塵取りを使い救出。
そして垣根向こうへ
夜中に何をしているんでしょう?
この親子。
これだけで笑いを取れるぱよ神さまは凄いです( ̄〜 ̄;)
質問で曲作りを話す。
仙台エリちゃんと待ち合わせで六本木駅にてのこと
30分ほどホームで待っている間に、曲が浮かび1曲作り上げたと(^O^)
ぱよ神さま、自画自賛です。

140人近くいるのに、スタッフが少ないためか進行が遅いです(-_-メ
おかげでお尻が痛いです( ̄ ̄;
待つこと15分後。
番が来ました!
やっぱりぱよ神さまの前では緊張しますね(○_○;)
思いついたのは、「みったんの笑いは正統派だよね〜」。
さすがに意外なところを誉められ驚くぱよ神さま(◎◇◎)
これだけで大成功でした。さて外に出ましょ♪
横浜・秋葉原とイベントが大成功でした!
ぱよ神さま、お疲れさまでした。

その後。

行きつけのカレー屋が混んでいたので、しばらく石丸電気の向かいで考えていたところ、イベントを終えたぱよ神さまが出てきました。
スタッフとマネージャーとぱよ神さま。その後ろにはみったんママと思える人たちが万世橋交差点の方へ
しばらくすると、タクシーを捕まえその場を走り去っていきました。
みったん、本当にお疲れさまでした。