東京アニメセンターRADIO公開録音(第128回・9月10日放送分)

秋葉原UDX東京アニメセンター
パーソナリティ:松来未祐柿原徹也
公式サイト
整理番号4
参加整理券67枚発行

1ヶ月ぶりの参加。
みゆみゆ&カッキー*1になって、朝一に出て買い物をしまんが喫茶で時間を潰すのが定番になっちゃいました。(-ω-;)
さて地味ではありますが、整理券配布数も70近い日もありますし着々と増えてます。
その証拠に、入場後の立ち見は3〜40人位集まり、開始には倍にいますので
ブースのカーテンが開き、そこにいたのはサザンオールスターズの赤いTシャツを着たミラッキさん*2でした。
明らかにライブに行ってます!この人!!(:¬¬)
それはさておき、早速二人を招き入れ収録開始です。

収録中

オープニングからアニメセンタースタッフを巻き込むスタート。
情報コーナーは、誕生日が近いのでみゆみゆネタとふつおた
紹介時に使われたグッズは、2個目で何つながりか判りました。
この番組にはお約束です。
“決めゼリフシアター”は、話の横道としてダイエットにみゆみゆが過剰に食い付く入れようΣ( ̄□ ̄;)
カッキー式ダイエットを教わるみゆみゆ
マジです!
“Web版”では「1994年」の問題。
年代モノには、どこか堪えてしまう二人でした。

後説

来週は佐々木望さんがゲスト!
またしても見れない(T-T)
それはさておき!
マニセンBOXに送られてきたメールでフリートーク
“年令差の恋愛”にマジトークみゆみゆ
必死すぎる!
「部活を休んでまで見に来ている」高校生。
水泳部と聞くと、「スクール水着」を連呼するみゆみゆ
「競泳水着」にも食い付くみゆみゆって…
ガッつきまくってたみゆみゆです。
ところで、終わり間際に用意してた企画にみゆみゆ唖然!
将棋崩しをするつもりだったが、カッキーとミラッキさんが途中だった将棋を指すつもりだったと!
危ない危ない(-ω-;)
次の観覧は来月かな〜