時東ぁみBirthdayイベント

*1
秋葉原石丸電気SOFT2
整理番号129
整理券配布の14時半に並べばいいと思ったら、15分前には100m近くの長蛇の列(◎◇◎)
近くの店に立ち寄ってからと思ったけど、すぐに並びました。
待っている間には列が伸びる一方
整理券抽選配布が定時スタートとは…
石丸さんも5分くらい早く始めて、人を散らすことを考えてほしいな〜と思いつつ整理券をゲット。
集合時間までは、近くのゲーセンに立ち寄り時間を潰す
時間近くで戻り、列を作り入場
8階の会場は、限定グッズを買う人でごった返し、用意されている椅子は大半が埋まってました。
一ヶ所気になる席があったのですが、躊躇しているうちに座られ結局立ち見に
仕方ない…
開演近くには、有志の人がサプライズ用のサイリュームを配ってましたが、予想人数を上回っていたので足りなく貰えませんでした。
いいんですけどね

開演

ぁみにぃ指名のお笑い芸人が司会で登場
もろもろの諸注意の後に、主役のぁみにぃが赤系の洋服で登場(*^□^*)
約一ヵ月ぶりのぁみにぃ〜ヽ(´▽`)/
さっそくミニライブへ♪
久々に聞くぁみにぃの歌はいいね〜(*´∀`*)
元気をもらえる
次に、ぁみにぃからのプレゼント*2を賭けてゲーム大会〜d(*^∇゜)/
ブログを中心に出題
一問目は突破したけど、二問目は深読みし失敗…(o_ _)o仕方ない!
人数が多かったために、予想通り終わらず問題も尽きたので思いつき問題やじゃんけん大会で絞ってました
ここでメガネ交換でいったんはけるぁみにぃ
その間にバースデーケーキを準備
再びぁみにぃ登場〜
一斉にサイリュームが輝き感動するぁみにぃ
さっそく写メ
そして一口頂いた後は、ぁみにぃからの“アーン”を賭けてじゃんけん大会
ここでも早々と破れました
イベントも終わりに近づいたのですが、スタッフの粋な計らいで1曲歌えることとなり盛り上がる♪(>◇<)♪
して終了。
最初はグッズを買うつもりじゃなかったんだけど、トークで卓上カレンダーの話をしていので欲しくなり購入を決める
が!
コレだと握手だけだし、せっかく2ショットチェキを撮れるチャンスだから、もう少し出して見ようとポスターを2枚購入*3
1枚のみの人が終わった後は、いよいよ撮影会(´∀`)
なんとなく出来た列に混ざり順番待ち
スタッフに握手券を渡すのと引き替えに、ぁみにぃ手書きのチラシをもらう
順番がキター(^▽^)/ー!
さっそく椅子に座り、ピースサインで撮影
いい匂いがするぁみにぃ゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱかわいい〜(//∀//)
緊張しながらも握手をし、「久々に歌が聞けてよかったよ!」と一言。
握手会と違って時間が無いんだよね
これはちょっと不満(>з<)プーゥ
でも仕方ないよね〜
あの時点で80人くらいはいたから
撮影したチェキをもらって会場をでました。
はぁ〜やっぱりぁみにぃはかわいいな〜(≧ω≦)
ちょっとエロっとしたことを言えば、歌っているときに揺れてました(≧ω≦)
ぁみにぃのたわわなところが(*/ω\*)
これ以上は書きません(/_\;)
叩かれそうなんで

曲目
新着情報

11月1日(土)新作DVD『魔法のアルバム(仮)』発売
*4

*1:石丸電気SOFT2

*2:撮影で使用したメガネにサイン入り、楽屋で撮影したチェキ5枚

*3:1000円で握手券1枚、3枚で2ショットチェキ

*4:時東ぁみ