美佳子@ぱよぱよ公開収録(第379回10月16日配信予定)

@町屋・ムーブ町屋
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:新井里美
ぱよまかせ
SUMMER PRINCESS
1ヶ月半振り公録。
久々の町屋です。
今回の座席位置は、前から4列目の左端
前列だと、必ずみったんがアレをやる確立が高いので期待大!
開演前のパンフ販売、阿部さん*1の前説
阿部さんの紹介で、メガネをかけたみったん登場
登場して早々、阿部さん発進の「キモキモ〜」が元気だったのに軽くジェラシー&凹んだみったん

収録

おハガキパート

久々の収録に「ぱよぱよ〜」を忘れるみったん
軽く二日酔いかい?みったん?
客席にむちゃ振りなやりとりで困らせる
“ぱよぱよ”命名の顛末を語る
やっぱりアレやった!
メールに夢中になりすぎ、メガネをマイクにぶつける(×◇×)ゴ〜オ〜ン
時間も少なくなり、メールを迷っている結果、コーナーを閉める荒技

幕間

読み損ねたメールにて
歌で“ピー音”が入っている内容を紹介する

ゲームコーナー

ドレッシーなセクシー里美っこ登場
さっそくテーブルに水筒とバナナ登場
もう新井ワールドに流れる
進行役の阿部さんの挨拶に、予想以上のリアクションする里美っこ
みったんとのトークでおばちゃん並のリアクションする里美っこ
おかげ成績が…

ゲストコーナー

みったんのしゃべりに、ツボに入り突然笑う里美っこ
収録前に町屋で美容室にてシャンプーをしてきた里美っこ
里美っこワールドの数々

抽選会

共通…ポラロイド写真
みったん…石丸電気のポスター、「人間失格
里美っこ…フラフープ、手作りアクセサリー
同じ列とかで偏った当選者でした。

*1:構成作家でありながらビクター札幌支局の偉い人