インターネットラジオ

《音泉》

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#52
パーソナリティ:中原麻衣井上喜久子
公録の模様を配信
しかも最終回?

『Radio QMA!!』♯6
パーソナリティ:浅野真澄広橋涼

《アニメイト.TV》

『美佳子@ぱよぱよ』#376
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:花澤香菜
ぱよまかせ
SUMMER PRINCESS

斎藤千和無責任編集〜週刊うらGおふぁんたじー』#3
パーソナリティ:斎藤千和

とらドラジオ!』#5
パーソナリティ:間島淳司喜多村英梨 ゲスト:大原さやか
やっぱり二人に「さぁや」と呼ばせる
遂には『さぁや帝国』を築くのか?
役にぴったりなさぁや?
睨まれたら「イエス、さぁや!」で切り抜けろ

鉄のラインバレル〜カウントダウン放送〜』#5
パーソナリティ:柿原徹也能登麻美子
カッキー*1、いよいよヘンタイ王子襲名?
カウンダウン放送最終回
次週から本放送開始

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#104
パーソナリティ:大原さやか新井里美
重大発表〜!!
今年いっぱいの延長配信決定!!
本当だったらアニメと同じに終わり予定だったけど、タイミングを逸したので年末までになりました
3ヶ月も延びればやりたい放題?
カレンのフィギアで何をする
ポテトの「さやか」で自滅のさぁや
仲良しコーナーは「仲良しクイズ」に挑戦
2年も経ってどんな二人になった?
さぁや、またしてもCOSTCOで大量買い
1万円の予算で2万7千円も買うの?
電流ビリビリでSモードさぁや発動!
着地地点を間違え、みっこ*2にやられるさぁや
最後の最後は電流ビリビリは、艶っぽすぎます!