ザ☆ネットスター!ねとすたゲームナイト:金田朋子の日本語でおkスペシャル

秋葉原富士ソフトアキバプラザ2Fアキバシアター
出演者:金田朋子/喜屋武ちあき/白田秀彰/白石稔

いきなりスクリーンに「金朋地獄」の文字がΣ( ̄□ ̄;
何かを物語る文字ですな〜
ゲストなのに白石さんが司会進行役
しかも丸投げ!
冒頭から過去を紹介する意味での反省会
最初に紹介されたのは、ジョジョ立ちしている写真
その中にぁみにぃ*1発見!
ジョジョを知らない金朋ちゃんに、きゃんちゃんがジョジョ立ちをレクチャーする
ドアラが訪れた回では、友達と言い張る金朋ちゃん
その後は「ゴリラはB型」発言を皮切りに、珍発言を連発する金朋ちゃん
誰か止めてくれ〜(o _ _)oばたっ

一通り反省会が終わり、用意してあるゲーム機で遊ぶことに
スーパーファミコンSEGAサターン・Wii
さっそくスーファミDr.MARIOを体験
さらにはWiiを使い、WiiSportsを使いボクシングに挑戦!
笑顔でパンチを繰り出す金朋ちゃんに、会場は爆笑!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

続いて柚木涼香からお饅頭が届くが、中に一つだけ激辛入りの饅頭とのこと
6個入りをとりあえず一人一つづつ食べる
当たらなったので、流れ的に白石さんに食べてもらい一件落着!

メール紹介の流れで、きゃんちゃんからポージングを習う金朋ちゃん
┐('〜`;)┌

たい焼きの被り物が届き、嬉々として被る金朋ちゃん
その後は、被りっぱなしでトークしまくりの金朋ちゃん


誰も止められん!


そんなこんなしていたら持、ち時間の1時間半になってしまい終了です。

金朋ワールド全開な1時間半でしたΣ( ̄□ ̄;)