関根勤DVD発売記念イベント「関根勤の妄想力〜南へ北へ〜公開収録イベント」

@代々木・山野ホール
関根勤の妄想力 西へ [DVD]

山野ホール、だだっ広い!<(☆▽☆)>
開演前は、DVDのPVとラビー*1の緩〜い歌がBGMで流れている
内容は「バカで〜」です。
イベントの中身は、次回作用の収録とのことで内容は詳しくは書けませんのであしからず
前説は浅井企画の後輩芸人・チョイチャックが務めてから収録となりました。
主役のラビー*2は、黒のパーカーに黒のパンツ姿で登場。
前作のダイジェストを、スクリーンにて鑑賞する
はっきり言ってひどい(いい意味で)
井川遥ちゃんを妄想している顔は、かなりのバカで〜な感じ
いよいよ収録ですが、2コーナーを撮ります
一つは参加者からお題をもらい、ラビーがソレについて妄想トークを展開します
さすがに集まったのが、ディープな関根ファンだけに絶妙なお題を提示してくれました
それも妄想トークなのに、ときたまウラ関根が出そうなくらいに白熱し、DVDには載せられないだろうなものまで話しまくり(≧∇≦)ノ彡
ヤバイヤバイ(^_^;A

次に衣裳を白のタキシードに着替え、『顔妄想』なるコーナーへ
整理券として配られた歌詞カードに番号があり、ラビーがくじ引きしステージで本人を見ながら妄想する企画

もぅマニアックネタから女人鑑定能力まで発揮し、ラビーの凄さを見せ付けました(◎◇◎)!!


最後は、ラビーが歌っている緩〜い歌を、全員参加で振り付けや歌ってイベントが終わりました

気がつけば17時20分
3時間半近くもやっていた!
楽しいと分からないんですよね