ケメコデラックス!inAKIBA

秋葉原UDX 2F AKIBA SQUARE
整理番号:298
出演者:斎藤千和/戸松遥/喜多村英梨/高橋美佳子/白石涼子/釘宮理恵
司会進行役:川瀬浩平(ジェネオン)

本当〜にギリギリに近かったんだな〜
座席エリアに座ると、若干の空席があるにも関わらず後ろには沢山の立ち見
( ̄ ̄;危なかった…

10分押しで進行役の川瀬さんとキタエリちゃんが登場
してタイトルが「キタエリのケメコマニアックス!inAKIBA」として進める
さっそく千和ちゃんをはじめとした面々を迎えて、さっそくトーク
その前に本日の合言葉は?
マーベラス!」(^O^)/
今回のイベント目的は、番組のプレゼンと言い放つ川瀬さん
それもアリや(≧ω≦)b OK!
紹介するにも、なんでもかんでもDX!
幼なじみ役が多いみったん*1は、エロかわいいキャラ
そして理恵ちゃんは、テロップを間違って流され『エロテロリスト』扱いを受けるd(゜д゜ )
キタエリちゃんはオチ扱いのキャラ紹介
イベントが夜のために、下ネタを掘り下げようとするキタエリちゃん

セリフにエロを求める水島努監督
うりょっちや理恵ちゃんが被害を受ける

キタエリちゃん、みったんに「ボイン」を何度も言わせる

水島努監督ってどんな人?』の質問に、色々な人間像が飛びかう

うりょっち、喋ってる最中にマイクを前歯にぶつける

水島努監督曰く「作品が段々ドクロちゃんに似てきている」
いいんか?

そんなこんな言いながら持ち時間の一時間が来てしまい、イベントが終了に


かわいい女の子ばかりで楽しかったぞ〜
゜+。(*′∇`)。+゜