ザ☆ネットスター!(11月号)第1部公開収録

秋葉原富士ソフトアキバプラザ5F アキバホール
出演者:立川談笑/喜屋武ちあき/金田朋子/白石涼子/白田秀彰/岡田有花/東浩紀/林和弘/白石稔
天の声:柚木涼香
ナレーション:関智一(声のみ出演)

座席は2種類。
前で観覧か、PCを使い書き込みをするか
当然、前での観覧です。
はじめに番組収録なので、ネタバレしてしまうので掻い摘んだレポートになります<(_ _)>

収録模様

AD姿の稔くんが前説した後に、出演者が入場
設置されているスクリーンには、書き込みメッセージが早くも流される状況
注目されるのはやっぱり金朋ちゃんの「金朋地獄
何かが起こる?

今回の収録は11月号となり、企画は公開企画会議!
白田先生やあずまん*1らがプレゼンする企画となってます
プレゼン中のスクリーンには、色々な書き込みが流れていて話よりもそっちのが多々あり

金朋ちゃんのツッコミやみのるくんへのコスプレ指示など、遊びまくった書き込みに爆笑
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

所々にくる金朋ちゃんのコメントに
キタ――(゜∀゜)――ッ!!!
エロチック要素を踏まえた柚姐
キタ――(゜∀゜)――ッ!!!!
とツホ押されっぱなし
やられました

途中、あずまんらの話についていけず、空気になっていた青二チームが笑いです

白熱しているとあっという間に、収録時間が終わるほど楽しんだ収録でした。

ちょっとネタバレ紹介サイト

「呪いの館」はゲームソフトですが、キャラクターの「イ゛ェアァァァァァァ!!!!」は、大ウケしたセリフなのでオンエアではチェックです!