時東ぁみ

魔法のアルバム [DVD]」発売記念イベント
石丸電気SOFT1

魔法のアルバム [DVD]
整理番号78番
ぁみにぃのDVDイベントには初参加です
なのでかなり楽しみo(^-^)o
以前からブログでスタバを利用しているのを思い出し、秋葉原駅近くのスタバへ
季節的にクリスマス仕様が扱い始めたので、トナカイの柄が入ったタブラーを購入
石丸電気に戻る途中、2GBのmicroSD*1を購入した

イベント

予定時間から少し遅れて開始
ちょっとおどおどした女性が登場
司会を務めるマネジャーのまりちゃんだそうです
さっそくぁみにぃを呼び入れ、イベントが始まります
初司会でアガりまくるまりちゃんとぁみにぃのアバウトトーク
おかげで、すぐにライブコーナーに移ることになりました

ミニLIVEコーナー

着席形式なので、普段のヲタ芸を見ることが出来ませんでした
しかし、最前列のいつもの面々が盛り上げてくれました

トーク

あまり覚えていない香港話
ギクシャクするまりちゃんとの引き続きぐたぐたトーク
なかなか事務所から採用されない、秋葉原や原宿でロケしたDVD企画
などなど

撮影会

ぁみにぃ、けっこう動く!
おかげで私の回では、みんな必死だったためか無口になってしまった(ーー;)
おまけにブレた数が多かった(ーー;)
ところで、ぁみにぃって進んでヘン顔をするよな〜
でもカワイイから許す!
(^-^)g"

プレゼントジャンケン大会

ヘン顔もあるチェキに、幻のジャケ写を合計5人
まったくダメでした

握手会

タブラーが入った紙袋を持って、ぁみにぃのところへ
スタバの袋を見たぁみにぃの目が!
(◎‐☆)キラーン!
クリスマス仕様のタブラーと聞くと、「え〜もうクリスマスの出てるんですかぁ?」って
だよね〜
そう思うって!誰だって
けっこう喜んでもらって嬉しかったな〜
席へ戻る際に、物販でぁみにぃのラミカードを3枚購入
買うつもりじゃ無かったんだけど、ついつい買ってしまった
あと最後まで居ようと思ったけど、2枚購入者のチェキ撮影を見ても仕方ないし、お腹も空いていたので退室しました
やっぱり、ぁみにぃは良かったです
゜+。(*′∇`)。+゜

*1:¥648-

*2:新曲