水曜どうでしょうClassic

1/6の夢旅人2002

テレ玉

「東京→札幌 サイコロの旅6」編
第二夜。
深夜バスに揺られるどうでしょう班
よさこい号」で大阪へ
やっぱりと言うか、ミスター*1はやられてる
次ぎなる目は、奈良・法隆寺
大泉さん*2、とりあえずは四国さんから逃れる
せっかく逃れたのに、なぜ奈良でミスターに振らせる
悲しいがな、しまなみ海道で松山行き
恐ろしい〜
ミスター!!
半日潰し松山
なんとか脱すべく大泉さんの一投
飛行機で東京に
到着時間も遅いため、直行便一つと4枠深夜バス
と東京一泊
戻るためにはミスターに振らせず、大泉さんに委ねる
出た目が深夜バス「ノクターン号
なんとか弘前まで戻れることに

東京MXテレビ

「日本全国絵はがきの旅2」
第二夜。
ミスターのおかげで札幌へ
なぜ今朝見た場所に戻っているのか?
ヒゲ魔神さん*3、笑いながら一時解散?
翌朝。
苦笑いしながらどうでしょう軍団再集結
・・・( ̄  ̄;)
嬉しー*4だってカメラ片手に笑うわ
次の選択は、ミスターがミラクルを見せるので大泉さんが!
運良く昨日届いた宮崎県を引き当てる大泉さん
ミスターと違う意味でミラクルです
向かったのは良いが、場所が分からないし宿が…
無理無理布団を敷き詰め宿泊
ミスターが手がかりをつかみ、3ヶ所に絞り込む
明日が勝負か?