しほの涼

【moecco ハイスクール】 しほの涼・部活な涼ちゃん [DVD]」発売記念イベント
【moecco ハイスクール】 しほの涼・部活な涼ちゃん [DVD]
今回は珍しく2回参加しました

石丸電気パート

*1
石丸電気SOFT1
整理番号8番
当日買って参加
なのに抽選で8番を引き当てる!Σ( ̄□ ̄;)
運、使っちゃったかな?
なんて思いながらイベントへ
司会は同じ事務所のお姉さん、赤松恵ちゃんが今回も務めます
「涼ちゃん」コールで、白のワンピースにピンクのジャケットの涼ちゃんが登場
ヽ(´▽`)/
のっけから「ISHiMARU」の“i”は、なぜ小文字なんだろう?って気になった涼ちゃん
そんな疑問から始まり、さっそく恵ちゃんとの二人しゃべりスタート!
今作を含めmoeccoレーベルで6作目
こんなに多く出しているのは異例と
現在撮影中の劇場公開「宇宙警察ハイペリオン」での裏話
流れで寒さからくるトイレ話
恵ちゃんから「アイドルなんだから!」とたしなめられるけど、話を巧く完結し納得させちゃう涼ちゃん
さっぱりしてますd(゜д゜ )
この時点でDVDについては話してません!
涼ちゃん曰く「DVDで言ったことを言ってもしょうがないでしょう」
d(^0^)b グッ!
ホント、さっぱりしてます
時間的なこともあり、A4サイズのサイン入り生写真をかけたジャンケン大会
早々に負けました
欲がないです
自分(--;
そしてお楽しみの撮影会
水色のビキニ姿の涼ちゃん
脚が長くて綺麗ヽ(´▽`)/
後ろ姿なんて、もっと綺麗!!
これで振り返ったショットは、ドキドキものでした
(◎-◎;)
最後に握手会
神田明神前・巴屋の揚げまんじゅうをお土産として手渡しました
思いつきで買ってきたら、涼ちゃんの口に合えばいいな〜
゜+。(*′∇`)。+゜

ソフマップパート

*2
ソフマップアミューズメント館
整理番号30番
ヤマギワソフトから統合して初のイベント参加です
なので若干不安( ̄~ ̄;)
そんな時に限って本降りの中を待たされるハメに
涼ちゃんのイベントって今年2回参加したけど、雪が降ったり雨だったりするから雨女扱いされそうで怖いな〜
なんて思いながら列に並び会場へ
10分近く押しで、司会役の恵ちゃん登場!
さっそく「涼ちゃん」コールと共に、白のワンピースにグリーンの上着姿で登場♪
ヽ(´▽`)/
衣裳が寒色系に変わったことを言われたけど、寒色がよく分からなかった涼ちゃん
あとでみんなして教えてました
石丸電気でDVDの話をしなかった点を反省し、早々に沖縄ロケの裏話を中心に話す
小池里奈ちゃんが、オレンジジュースを飲み過ぎて手が黄色くなったと暴露
涼ちゃん、意外にも磯のモノがダメで海ぶどうミミガー食べられない
だから寿司もダメと
ちなみにゴーヤやマンゴーもダメだって
その代わり生肉はバリバリ食べるそうです
ついつい調子に乗っちゃって、恵ちゃんがじゃがいもを噛っているところをブログに載せると言いだす
(≧ω≦)b OK!ありかもしれない!
今回もサイン入り生写真をかけたジャンケン大会へ
思っていたのと違うのを出し、勝ちそこなってしもうた
Σ( ̄□ ̄;
そして撮影会へ
DVDで着たアディダスのピンクのビキニ
キタ――(゜∀゜)――ッ!
ピンクのビキニ
キタ――(゜∀゜)――ッ!!
また良いんだよね〜
最後には握手会へ
気になってたエコキャップを聞いてみた
するとまだ集めているそうなので、来月13日の神保町に持ってくることを告げました
役に立てばいいな〜


2回参加したけど、飽きることなく過ごせました
やっぱり涼ちゃんのさばさばしたトークが、聞いていて楽しかったです
o(^∇^o)(o^∇^)o

*1:石丸電気SOFT1・3Fイベントフロア

*2:ソフマップアミューズメント館8Fイベントフロア