桃井はるこ「more&more quality WHITE 〜Self song cover〜・more&more quality RED 〜Anime song cover〜」発売記念イベント

more&more quality WHITE 〜Self song cover〜 more&more quality RED 〜Anime song cover〜
石丸電気SOFT2
整理番号230番

久々のモモーイのイベント
少し遅れて入場抽選すると、箱のなかはけっこう少ない
案の定引いてみると230番…
Σ( ̄□ ̄;)やっちまったな!
だから入場すると、当然後方のスタンディング
最初からスタンディングは覚悟のうえでしたから

イベント

エイベックスの方が司会
約束事もそこそこにモモーイ登場
ちょっとフリフリ気味の衣裳
さっそくアルバムの話
いつものヲタ的発想するモモーイ
ブログでは書けないことを言ってくれます
(≧▽≦) っははは
今回のアルバム制作は、9月のドイツ・台湾を行っていた時期に作られ、短期集中で歌いこんだと
そのせいか出来は満足だそうです

  • プレゼント抽選会

サイン付きポスターや2種類のメッセージカード
そしてサイン付き星形ライトペン
かすりもしなかった

  • ミニライブ

各2曲づつの計4曲
トンドルは出来ないけど、サイリュームを使ったり手拍子で盛り上がりました

  • 握手会

さすがに300人を超えているので、ゆっくりおしゃべりする暇もない流れ作業

あっΣ( ̄□ ̄;)と言う間に終わりました

約1時間くらいでしたが、盛り上がったイベントでした
次はライブハウスで盛り上がりたいですね