穂花 DVD発売記念イベント

ソフマップアミューズメント館
整理番号91番

アキバでAV女優さんのイベント参加は初めて
グラビアアイドルの様な進行と思っていたら、まったく違いました
登場したら早々と撮影タイム
終わってトークと思ったら、すぐさまサイン会
えっΣ( ̄□ ̄;)
グラビアアイドルイベントに慣れてる人とすれば、トーク→撮影会→サイン会の流れと思っていた

撮影会は6人ずつだったため、自分の番だと端になってしまった
中身は、前よりかは出来は良かったような悪かったようなです
全員が終わると、次はサイン会へ
あらかじめ書いたサインに、日付と名前を入れるだけになってます
始まってある人と店員さんのやりとりを聞くと、どうやらこれで終わりになると言う
2枚購入は2ショットポラがあるけど、1枚購入はこれで終わり
看板には「トーク&握手会」とあったんだけど、中身が違うぞ?
そんなことを考えつつ、自分の番がやってきた
緊張から声が出にくく、聞き取りづらい言い方になり、穂花ちゃんには風邪で出にくくなってると誤魔化した
撮影会よりもさらに近くの場所で見ると、本当に綺麗な娘です
別れ際には、卒業しても応援しますと告げ席へ
握手をしてもらった後、席に戻ったら手が震えちゃいました
感激しちゃって(//∀//)
これからはタレントとして旅立つ穂花ちゃん
いいお仕事に恵まれればいいのですが