『美佳子@ぱよぱよ』(配信予定日:2009年1月15日#390)

ムーブ町屋
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:中原麻衣
ぱよまかせ
SUMMER PRINCESS
Live Princess [DVD]
今年最後の公開収録
最後を飾るために、準備が押したため開場が開演予定の19時近くとなった
そのために開始も20分押し

焦りながらも阿部さん*1の紹介で、みったん*2がサンタ風の衣裳で登場♪
始めようとするも、台本をおもいっきり忘れる失態
あわてて楽屋に台本を取りに戻る、みったんのブーツの音が響きます

収録

  • パート1

ふつおた
常連リスナーをいじるみったん
ぐたぐたトーク連発!

  • 幕間

うずらさん*3やリスナーで誕生日を迎えた人がいたため、みんなでお祝いする

  • パート2

ゲストの中原麻衣ちゃんを迎え、【美佳子@ぱよぱよ流行語大賞2008】の発表をする
あの名言やこの名言がベスト10にランクイン!
ある意味、混戦した結果です

  • パート3

今日の二人
ノーマネージャー!
アイムエンタープライズはフリーダムです
フリートークは、「鋼殻のレギオス」関係の話からゲームや109の話まで
特に109は、小清水亜美ちゃんに放置されそうな麻衣ちゃんに笑いです

抽選会

クリスマスプレゼント並みのを揃えた二人です
特に麻衣ちゃんは、気を使って買ってきた物ばかり
それじゃファンが多いはずですよ

来月は25日に公録が予定されています
どんなスタートを切るか楽しみですね

*1:構成作家兼ビクター札幌支局の偉い人

*2:高橋美佳子

*3:笑い屋兼カメラマン