時東ぁみX'masスペシャルLIVE

石丸電気SOFT2

10時頃に秋葉原入りするつもりが、前日の疲れもあり出るのが遅れ10時半に到着
へたに巡回しに行くよりかは、早々と6階に行き抽選列に並びました
フロアーには100人近くもいるため、予定の11時を前倒し10:45に抽選開始
サクッと引き出した番号は「87」
集合時間まで50分もあるので、近くの本屋やゲーセンで時間を潰してくる

集合時間には、人がうようよ集まっているなかを列作成
100近くで入場が開始しました
会場は自由席なので、ヲタ芸目的の人たちがいるために、案外座席が空いていたため下手に席を確保しました
少ない待ち時間に、特典参加券をもらうためにグッズ購入

  • d(*^∇゜)/本日の設定料金は、1500円で参加券を一枚配布
    1. 握手券…1枚
    2. 撮影会…2枚
    3. 2ショットチェキ…4枚

撮影会が目的なので、生写真セット2組とポスターを購入し、参加券を入手

物販コーナーが混みあっているため、開演を5分押しでスタート

マネージャーのまりちゃんの前説からすぐにぁみにぃ登場

サンタ帽にサンタ風のスカートのぁみにぃは、かわいいぞ〜

時間がないので、すぐにLIVEスタート
全体的にノリがある曲を中心の選曲でした

曲目

    1. 明美人とパイナッポー!!
    2. ×××カワユクなりたいっ
    3. サファイア
    4. I'm a lady〜じれったい私
    5. この涙があるから次の一歩になる
    6. 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
    7. ブリッコびっくり ブリッコBOOW
    8. せんちめんたるじぇねれ〜しょん

EC1 一生一緒
EC2 メロンのためいき

MCで姪っ子の話から時東家では、サンタさんへ手紙を出してプレゼントを貰うシステム
親が大変と話していたら、急にテンションが下がるぁみにぃ
偶然に客席で親子連れを発見し、ホローするぁみにぃでした

ぁみにぃによる2009年の抱負は、「お仕事の幅を広げたい」と前向きな姿勢を見せる

ところで、アンコールにサインボールが投げ込まれ一度取り損ね諦めていたらミラクルが!
2列前の人が弾いたのを、正面に飛んできてキャッチ!
о(ж>▽<)y ☆
1個ゲーット!
こんなこともあるんだ〜

LIVE終了後には特典イベントスタート!
握手会→撮影会→2ショットチェキの順番
握手会が終わり撮影会へ
列に並ぶ前に、ぁみにぃのガチャガチャを1回やり缶バッチタイプのストラップゲット!

撮影会
カメラを調整する暇もなく撮影開始
案の定、不出来な内容になってしまいました

その後は終わりまで見学してました
ある人を見ていると、3回も参加しいた
計算すると、最低10500円は購入して参加していることになる
凄い金使いだ!
最後のあいさつでは、来年もイベントを企画しているので楽しみにしてほしいと
来年もぁみにぃの歌で盛り上がりたいですね
*1