「黒神 The Animation」第1話完成試写会

@新橋・FS汐留ホール
ゲスト:下屋則子/妖精帝國
寒風吹きすさむ夕方、1時間ほどのイベントでした。
かなりの人数と思ったら、会場のキャパ2/3(多くて)ほどの参加者
意外でした

トーク&試写会

バンダイビュジアルの清水さんの司会で、下屋ちゃんらが登場
本来は小林常夫監督も来場予定でしたが、シナリオ打ち合せのために欠席です。
この作品は、アニメはサンライズ、音楽はランティスと期待の持てるところが関わっています
業界では珍しく、日米韓の同時放送され各国の声優さんがアフレコを行っていると
オーディションでは、大穴として合格した下屋ちゃん
いい意味で良かった
小林監督からのメッセージでは、下屋ちゃんあてのむちゃ振りを用意
アフレコ現場では、浪川大輔にセリフを騙される

  • 試写会

キャラクター良し
アクションシーンの音楽がマッチしてたりし、仕上がり具合は良く出来ている
1月から始まる新番組では、注目する作品です