高橋美佳子「Live Princess [DVD]」発売記念イベント

Live Princess [DVD]
アニメイト横浜店
発行整理番号44番

前日、整理券の状況を聞くためにお店に問い合わせたところ、まだ残っていることを聞いて急遽参加することに
自宅を発つ頃は雨
途中も雨でしたが、横浜に近づくにつれ雨があがる様子
ついには横浜に着いた頃には曇りとなってました。
到着してすぐにお店に行くと、商品を購入し整理券をGET!
あまりにも集合時間まであるので、駅周辺のネットカフェで時間をつぶし過ごす
で!?
予報では大荒れの天気だったはずが、イベント開始時刻には青空が見えるくらいに回復しました。
これもみったん*1の“ぱよパワー”なのか?
そんなみったんの衣裳は、黒のハイネックに白のスカート姿
けっこう体のラインがドキドキなみったんです
さっそく始まりますが、みったんの一人しゃべりと思いきや、キャンペーン最終日ということでパープルヒルズレコードのハカセさんと、インタビュー形式で進めることになりました。
ライブで生バンドを経験し楽しかったみったん
次回も生バンドでライブをやりたいと
それとライブでは爆破をやりたいそうです
要は銀紙がバーンと出るやつをやりたいそうです
大阪でのキャンペーンでは、2ヵ所でライブ衣裳を着てみたり、短い時間で食べ歩きしたりと楽しんだ様子
帰りの新幹線では、津田マネージャーの計らいで初グリーン車で帰ってきたみったん
おしぼりが手渡されるサービスに興奮
最近「ヒーローズ」にハマってるみったん
そんなみったんは、晴れをもたらすパワーが備わっているのか?
トークも時間いっぱいになったので次にと思ったら、ハカセさんから意外なことを知らされる
店内で貼られていた告知ポスターには「トーク&特典お渡し会」ですが、ステージ上にあるのは「ミニライブ&特典お渡し会」となっている
どっちがホント?
なのでハカセさんの計らいで、1曲だけ歌うことになりました。
しかもみったんの選曲で

  • ミニライブ
    1. 空を飛べ

最後にみったんから耳寄り情報
春の作品で主役を務めることになりました。
まだ情報公開出来ないので、3月10日ごろに分かるそうです。
一旦はけたのち、準備を整えお渡し会に始まります。
始まってしばらくすると、驚くことが発生!
みったん、参加者から今日から公開スタートの「チョコレート・アンダーグラウンド」を告知するのを忘れていた
慌ててパンフを借りて宣伝するみったん
みったんらしいです(笑)
さて自分の番になり、この間の「美佳子@ぱよぱよ」に採用されたお礼を伝えました。
話しているとみったんから元気をもらった感じで、またメールしたくなります。
サイン付きポストカードをもらい、別れ際には14日の公録参加を伝え引き上げました。
やっぱりみったんのイベントは楽しいな〜