森下悠里「ラブドール―森下悠里写真集 (サブラDVDムック)」発売記念イベント

ラブドール―森下悠里写真集 (サブラDVDムック)
福家書店新宿サブナード
仕事を終えて会場に着いたのは18時15分ごろ
案の定、長蛇の列が出来ていて待ち時間が長そう
待つこと40分。
やっと自分の番になりました。
一冊購入なので撮影はナシ
目の前には白のビキニに、ピンクの布をパレオ風にした悠里ちゃん
すぐに悠里ちゃんと握手し、少しばかりお話を
森下悠里ちゃん(以下は悠):お待たせしました〜。何十分くらい待ちました。
マー太郎(以下はマ):仕事終わりで来たから、40分ほど待ちましたよ
悠:ありがとうございます(*´∇`)
マ:イベントに参加するのが、マチコ先生以来なんですよ
悠:じゃあ、ずいぶん前になりますね。
マ:そうなんですよ〜。それでね、14日のイベントは仕事があってまた参加できないんですよ(><)
悠:いえいえ!来てくれただけで嬉しいですよ(o^∀^o)
(この娘、いい娘や〜)
一段落ついたところで、10枚ある生写真から一つ選ぶことに
わりあい前の人たちを参考にすると、悠里ちゃんの手前を選ぶ人が多いのか、若干減りが多い気がする
なので右手側にある一枚をチョイス
別れ際には、軽く手を振って後にしました。

短時間でしたけど、久々に話した悠里ちゃんはイベントなれしてきた印象がありました。