森下悠里「森下悠里 おいしいユウリ [DVD]・森下悠里 はたらくユウリ [DVD]」発売記念イベント

森下悠里 おいしいユウリ [DVD] 森下悠里 はたらくユウリ [DVD]
石丸電気SOFT1
整理番号11番
DVDを当日買い。
整理券引き替え後は、集合時間まで近くのゲームセンターで時間をつぶす
時間前には戻り、店員さんの案内で列に並び会場を待つ
予定時間をすぎても入場する気配もないと思ったら、中からスタッフ証を付けた人たちがぞろぞろ
どうやらプレス用の取材があったようです。
それからすぐに入場が始まり、定時にイベント開始

イベントスタート

司会のお姉さんの紹介で悠里ちゃん登場!
黒のツーピースの洋服は、“プレイガール”のブランドで170cmくらい人が着るような服だそうです。
だからガーターベルトが、長いらしくストッキングなしとのこと
挨拶したらすぐ撮影会に移るため、着替えのために退場

  • 撮影会

ビキニと思っていたら、シルバーのワンピース
でも胸元から伸びるジッパーが、セクシーさをかもちだしてます
一列づつの撮影のため、2番目となります
座席位置が真ん中のため、撮影は中央のいい位置になる
撮影の際は、ポーズ指定が出来ないので過去の苦い体験を払拭できてうれしい配慮です。

12時のソフマップで言い忘れていた、貝殻ビキニのお話。
グラビアでは武田久美子以来らしことを話題にしてましたが、DVDでは悠里ちゃんが初めてじゃないかと思う
悠里ちゃん自身も他の貝殻で挑戦してみたいと、うれしい宣言をしてくれました。
(*^□^*)

  • プレゼント大会

こんなのは縁が無いと思ってました。
サイン入りTシャツは、じゃんけん大会になり一歩手前で敗退
バレンタインなので手作りチョコは数量と思ったら、33個ほど用意されていたのでもしや?じゃんけんと思ったら違う展開に
整理番号を使うやり方になり、最初に悠里ちゃんから出た言葉は!
「1番から20番までの奇数の方!」
えっ!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
当たってしまった!!
小さいながらも悠里ちゃん手作りチョコをGet!
いい日や〜゜+。(*′∇`)。+゜

  • 握手会

一枚購入なので、すぐでした。
最初の人があっさり握手して去るので、ちょっと慌てた形で握手しました。
前回の新宿の話を混ぜようかと思ったけど、長くなりそうだからちょっと短めに話をしただけ
離れぎわには、買ったDVDのジャケットにサイン入りを貰って手を振り後に

急いで駆け付けた甲斐があったイベントでした。