井上喜久子昼カラ♪夕カラ♪「一日遅れのバレンタイン・キラッ」

@銀座パセラリゾート
@manbow会員限定企画で、カラオケ第3回目になります。
そして初の2回参加です。
そのため、2つに分けてのレポートです。

昼の部

過去2回に比べ、後ろ側の席になってしまいました。
(><)
パイプ椅子だから、気持ち狭いのが気になります。
受付でリクエスト&質問用紙とお姉ちゃんの顔写真付きのチロルチョコを貰い席へ
開演までに用紙を記入してボックスに投函。
開演を待つ。
限られてる人数なので、定時の12時半にイベントが始まった。
スモークと音楽と供に登場したお姉ちゃんのコスプレは、メイドさんの衣裳♪
またしてもお姉ちゃんの趣味ですね
かわいいです(*/ω\*)
さて、前回行った時はあまりにも知らない歌ばかり引きパスが多かったため、ルール変更しより多く歌える形をとりました。
どんな結果になるでしょうか?
進行は、お姉ちゃんの選曲→リクエスト→質問の順番。
今回は比較的、お姉ちゃん寄りのリクエストが多くて、前回までの挑戦的リクエストは少なかったです。
けど、まだらきすたを歌ってほしいリクがちらほらとありましたね
そしてお姉ちゃんイベントに付きモノと言えば、衣裳替えの間に流されるVTR
今回もカラオケルームからで、お決まりのデザートに食い付いているお姉ちゃんでした。
後半の衣裳はオレンジ系のタートルネックにミニスカート
スタイル、イイッス!
(≧ω≦)
後半も大盛り上がりで、2時間が終了〜
一時間半後には、夕方の部がスタート!
それまで近くのドトールで、お茶します。


夕方の部

ほぼ昼の部と変わらない参加者と座席位置
これだけはやめてほしかった(><)
さて内容は基本的に昼の部と変わらず
そして再びルールを変更で、より歌う確立を上げる形をとりました。
そんな心配をよそに、リクエストされた曲が昭和の匂いが漂うものばかり
リクエストする側もかなり考えてます。
あまりにもトントン拍子で進むものですから、遂には神まで呼んでしまいました。(◎◇◎)!!
思いつきでアバの「ダンシング・クイーン」を選んだところ、歌詞に“セブンティーン”や“タンバリン”の単語が出てきてお姉ちゃん大興奮する一幕も
次までには歌詞を覚えて、お姉ちゃんソング入りするのでしょうか楽しみです。
夕方の部も飽きさせず楽しいイベントになりました。

*1:マネージャーであり実姉でもある