しほの涼「少女箱/しほの涼―写真集&DVD (マイウェイムック)」発売記念イベント

少女箱/しほの涼―写真集&DVD (マイウェイムック)
@神保町・書泉ブックマート
整理番号135・136番
101番以降は集合時間が16時45分なので、ゆったりとしながら会場に向かいました。
16時50分頃。
書泉ブックマートから2店舗先にあるビルが、イベント会場になってます。
着いた時は、列最後尾がビルの入り口
さっそく整理券をチェックしてもらい、並んで待つことに
さすがにムック本のイベントではないなので、待ちの人数も常時30人を越す程度
待っているイライラもないです。
無いんですが、2つ前の人の行動が周りに比べると異常でした。
5〜6個ほどの手提げ袋をもち、会場手前でごそごそと何かをセッティング
私と前の人が、困惑するほど不審な人でした。

それはさておき□_ヾ(・_・ )カタカタ
会場に近づけば近づくほど、中から涼ちゃんの声が!
(^o^;

ドキドキしながらも自分の番が来ました!
本日の涼ちゃんは、赤の縁取りでピンクのストライプのビキニと短パンのマリンスタイル
かわいい上にスタイル良いです
涼ちゃん♪
今回は2冊購入なので、撮影は2回
さらに2ショットチェキも2回
チェキは、事務所の先輩であり営業もしている赤松恵ちゃんが撮ってくれました。

撮影も終わり、写真集へサインを
そこですかさずお土産を!
おいもやさん・興伸」のスイートポテトを涼ちゃんに渡すと、中に入れてあったお店のパンフレットに食いついてくれました(o^-')b
涼ちゃんの笑顔に、わざわざ買ってきた甲斐がありました。
あまりにもいい笑顔だったので、自分の誕生日が近いことを言い忘れてしまいました(;^_^A
でもいいです。
涼ちゃんの笑顔が見れたから

いや〜
涼ちゃん、かわいいかったな〜