『美佳子@ぱよぱよ』#402公開収録(配信日:4月9日)

@町屋・ムーブ町屋
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:浅野真澄
《アニメイト.TV》
ぱよまかせ
Live Princess [DVD] SUMMER PRINCESS
ぱよ公録にしては珍しく雨。
まるで嵐の前触れのごとく

前説

阿部さん*1ご挨拶。
「こんばんは」→⇒「ぱよぱよ〜」→⇒「キモキモー」↑
みんな大好き「キモキモー!」
ちなみにみったん*2がやっても
「ぱよぱよ〜」→⇒「キモキモー」↑
がっかりみったん
阿部さん、400回配信がされてると思い込み、フライングで某コラボ企画を話す
みったん、知ったふりをすることを強要

収録

  • パート1

某イラストのお面を被るみったん
案の定、数分後には暑がる
某コラボ企画のキャラクターの声をあてる野望のみったん
ダッスキネタで、思わぬ方向に進み、ラジオではありえないことをする

  • パート2

当初の予定通りに、金銭について食い付くますみん*3
クイズについては、ほっちゃん*4と同じくらいガチになり、怯えるみったん
(○_○;)
結果後の様子を言えば。
みったん:「怖いんだけど」
ますみん:(-_-メ
みったん:((゜д゜))ヒー
でした。

パート3

小説の裏話を話すますみん
普段見せないますみんがいます。
でもお金については、食い付きまくります!

プレゼント抽選会

今回も盛りだくさん
ハズレなし?な抽選会でした。